<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

年末年始休業のお知らせ   

誠に勝手ながら、
12/29(木)~新年1/2(月)の間、お休みさせていただきます。

1/3(火)より平常営業いたします。

【Bianco Puro WINTER SALE】は、1/5(木)スタートです!!

2012年もどうぞよろしくお願い致します。

by biancopuro | 2011-12-27 18:53 | ちょっとお知らせ

FOX UMBRELLAS のダッフルコート   

今年のトレンドである英国調アイテム。ダッフルコートはその代表的なもののひとつですね(^^) ただウールのコートはちょっと重くて・・・という方も多いのでは!? このFOX UMBRELLASは、中綿入りのダッフルコートタイプ。とにかく軽いです!! ちょっと英国のテイストを着こなしに加えたい方にオススメです(^^)
¥59,850

b0168076_2025011.jpg


b0168076_203074.jpg


b0168076_203997.jpg


b0168076_2032146.jpg

コートを収納できるバッグが付いています♪♪
b0168076_2033225.jpg




by biancopuro | 2011-12-17 20:03 | 注目アイテム

Felisi の 11/81/1/DS   

届きました♪ Felisi の新作!! 実はこのモデルは届かないとあきらめていたものだったので、とても嬉しい入荷でした(^^)
¥68,250

容量も大きいので、小旅行にも使えそうです。
b0168076_16575235.jpg

両サイドのポケットも充分収納力があるので、小物の整理もしやすそうですね(^^)
b0168076_165834.jpg

ショルダーストラップがレザーなので、高級感もありますね!!
b0168076_16581632.jpg

b0168076_16583144.jpg

by biancopuro | 2011-12-11 19:54 | 注目アイテム

MACKINTOSH の GRANGE   

毎年人気のMACKINTOSHのボア付きコート。今年も『GRANGE』をご紹介します(^^)
今年もやはり早くも完売の予感です(^^)お早めに!!

b0168076_15412669.jpg

このモデルの魅力は、なんといってもスッキリしたシルエットです(^^)
b0168076_15413921.jpg


b0168076_15415185.jpg


b0168076_1542236.jpg


b0168076_15423082.jpg

こちらは、ネイビーです(^^)
b0168076_15424170.jpg


b0168076_15425295.jpg



coat(MACKINTOSH):¥72,450
knit(GRACE BARNES):¥10,290



by biancopuro | 2011-12-04 15:51 | 注目アイテム