19.70 のカーディガンジャケット♪   

ようやく気候も安定してきそうな予報で・・・♪

ちょっとしたお出かけも楽しくなりそうですね(*^-^*)

今回は、19.70 のカーディガン・ジャケットを使ってコーディネートしてみました

b0168076_14192399.jpg


軽く羽織れるジャケットは、これからの季節に大活躍のアイテムですね(^^♪

b0168076_14192370.jpg
b0168076_14192308.jpg


インナーとして使ったのは、こちらの紺×白のボーダーニット(コーディネートしているものは、黒×ベージュです)。
『外はまだ寒いけど、職場や屋内が暑くて、着ていくものに迷ってしまう・・・(*_*;』
というお悩みに、このニットをご提案して好評でした♪

さらっとした肌触りで、もう少し気温が上がってきても快適に着られそうです♪
少し短めの着丈もスカートやワイドパンツなどにも相性がいいので、着回ししやすいと思います。

b0168076_14192396.jpg
b0168076_14192465.jpg

b0168076_14192449.jpg
b0168076_14192475.jpg

バッグも黒でまとめてみました(#^^#)
b0168076_14192401.jpg

ぜひ♪

jacket(19.70):¥49,000 + TAX
knit(IBLUES):¥27,000 + TAX
pants(IBLUES):¥25,000 + TAX
pumps(IBLUES):¥49,000 + TAX
bag(FELISI【11/52/DS】):¥39,000 + TAX




by biancopuro | 2017-04-27 20:13 | 店長いち押しコーディネート

<< MONCLER 『VIVE』で... MARELLA のロングジレ ♪ >>