VINCE のタンクトップ   

本格的な夏はまだですが・・・

着こなしはだんだん夏モードになってきますよね!!

そんなときに大活躍するのが、このVINCE のタンクトップです(^^)

昨年大ヒットしたアイテムで、この時期にはほとんど売り切れ状態でした・・・。
雑誌にも多く取り上げられていたのでご存じの方も多いと思います♪

b0168076_17103034.jpg


長めの着丈が、レイヤードしたときの裾のニュアンスづくりにとても便利。

私は、ふんわりしたニットやカットソーのインナーに合わせて着るときは、いつもVINCEです(^o^)v

b0168076_17112166.jpg


夏のコーディネートに、ぜひ一枚加えてみてください!!
b0168076_17105754.jpg


ボーダー : ¥8,400   無地 : ¥7,350



by biancopuro | 2012-06-24 17:11 | 注目アイテム

<< 2012夏のおすすめコーディネ... FELISI のミニポーチ 『... >>