2011秋のおすすめコーディネート 5   

10月に入り、やっと秋のおしゃれを楽しめる気候になってきましたね!!今回は、この秋冬も欠かせないポンチョ型のコートを使ったコーディネートをご紹介します。明日からのお出かけが楽しくなるアイテムですね(^^)
b0168076_1339359.jpg

PENNY BLACKのポンチョ型トレンチ風コート。ファッション誌にはたくさん登場しているアイテムですね(^^)今回はJOHN SMEDLEYのニットを合わせましたが、シャツとの相性もいいので、シンプルな組み合わせにもニュアンスを出せますね。
b0168076_13395064.jpg

b0168076_134022.jpg

b0168076_13401663.jpg

BIANCO PUROでは、昨年から好評のコットンパールのネックレスを合わせました。この新作は、ボリューム感をおさえてあるので、カジュアルな着こなしにも合います♪♪
b0168076_13402960.jpg

b0168076_13404168.jpg



coat(PENNY BLACK):¥53,550
knit(JOHN SMEDLEY):¥29,400
denim(YANUK):¥25,200
necklace(SNOWDROP):¥6,300
pumps(BISUE):¥26,250



by biancopuro | 2011-10-07 13:40 | 店長いち押しコーディネート

<< 2011秋のおすすめコーディネ... 2011秋のおすすめコーディネ... >>